年末年始の営業案内 朝霧乳業

皆さんこんにちは、あさぎり牛乳工房です(・з・)♪
そしてMerryChristmas☆

最近、冬なのにポカポカ陽気の日があったりしますね
でも朝晩はマイナスの日もあり、寒暖差が激しいので体調管理には十分気をつけてください

最近、、スタッフ同士でダイエット対決をしていました。2ヶ月で何キロ痩せられるか?!という対決で、私は見事にビリでした
その期間中に、酵素入りのスムージーに出会ったのですが、これが牛乳で飲むと物凄く美味しい(静岡っぽく言うと、「ばかうまい」)んです!!
食事前に牛乳を飲むと満腹感が得られて食事量が減る・・・ので無理なくダイエットが出来ますが、ぽっちゃりな私はスムージーで1食置き換えにして頑張ります
クリスマス・年末年始と、食べる機会が増えるので今後も気をつけたいと思います。
牛乳が苦手な方でもスムージーに入れたら飲めるかも知れないですね

牛乳は栄養素が豊富なので1日1杯(約200ml)は飲むように心がけましょう
その際は是非、美味しい「あさぎり牛乳」をお召し上がりください\(・∀・)/

☆年末年始の営業案内星
12月31日(木)のみ休業
1月1日(金)~通常営業
営業時間:9時30分~16時30分

各工房によって営業日が異なりご迷惑をお掛け致しますがご了承ください。


良いクリスマスをお過ごしください

売店スタッフ Y・H