火曜日担当お茶工房富士園です

カエデ、モミジ、コナラ、ケヤキ、ドウダンツツジあさぎりフードパークの紅葉サイコー‼️‼️‼️
さらに富士山の雪景色、早く来てー‼️
お茶工房富士園では、あったかいホッとする和紅茶を無料試飲してまーす。
まろやかさとほんのり甘い紅茶です。








http://shizuokafujien.com

火曜日担当のあさぎりお茶工房の富士園です。

今日は、秋晴れ。最高の天気になりました。
お茶工房富士園では、10月28.29.30日イオン富士宮店食品売り場にて大好評の棒茶詰め放題を数量限定で開催します。
お早めにどうぞ。NHKで放映されたパクチー以上に
抗酸化力の有るお茶は、超健康な飲み物です。

雪ですよ~(℃゜)♪

こんにちは、あさぎり牛乳工房です♪
今日は雪が降っております
そろそろノーマルに戻そうかなぁ・・・と考えていた矢先だったので危なかったです

遊べるくらいの程よい雪なら大歓迎ですね


今日は牛乳の健康への効果をご紹介します

今日のテーマは・・・
『牛乳を飲んで便秘解消!!』です。

牛乳には様々な栄養素が含まれているのはもうご存知ですよね?
その一つに「乳糖 にゅうとう」というものがあるのですが、
これは腸内環境を整えてくれるとっても素晴らしい栄養素なのです
その為、便秘解消効果が期待できます!!!
更には、便秘による肌荒れを改善することも出来るので一石二鳥です

※注意  「乳糖不耐症 にゅうとうふたいしょう」 の方はこの乳糖を分解する「ラクターゼ」という酵素が少ないので、牛乳を飲むとお腹をこわしやすいそうです。でも、温めて飲むと大丈夫という方もいらっしゃいます

私もお腹の調子が改善され便秘知らずですし、肌荒れも激減しました
本当に牛乳に感謝です

皆さんも新生活に向けて外見だけでなく、腸内から整えて気持ちよく新しいスタートがきれるようにしてください

美味しい「あさぎり牛乳」をご用意しておりますので、是非あさぎりフードパークにお立ち寄りください

週末限定営業の「朝霧高原 青空キッチン」は今週末もオープン致します

皆さん、良い週末を・・・

売店スタッフ Y・H

もうすぐホワイトデー(´з`)~♪

みなさんこんにちは、あさぎり牛乳工房です
だんだんと春の陽気になってきて過ごしやすい日々が続いていますね

さて、今月はホワイトデーです
友チョコ、義理チョコ、本命チョコ・・・たくさん貰った方も多いのではないでしょうか?
(因みに私は、本命チョコを(>∀<)と言いたいところですが、1つもあげませんでしたが、3つも頂きました)

話を戻しまして・・・お返しに、当店大人気のバタークッキーはいかがでしょうか?

手造りのバターを贅沢に練りこんだこだわりのクッキーです
国産の小麦粉、卵を使用していますので安心です

10枚入り¥1,296


5枚入り¥648


大切な人へのお返しですから、特別な美味しい物を是非
包装した物もご用意致しますので、是非お越しください

そして、今週末も露店の営業を致しますので是非ご来店くださいませ

売店スタッフ Y・H

2/月21日は(゜゜)♪

皆さんこんにちは、あさぎり牛乳工房です
昨日の富士山の日記念イベントにご来場くださった方々、ありがとうございました
お天気も良く、初めての試みの投げ餅も大盛況でした当店のクッキー&バターキャンディーは拾えましたか?


そして・・・2月と言えば「ダイヤモンド富士」です
今年ももちろん早起きして撮影しました
途中まで濃霧だったので半ば諦めていましたが、会社に着く頃には霧も晴れ、快晴でした
本当は20日に撮りたかったのですが、大雨の為富士山は見えず・・・
そして今年のダイヤモンド富士はこちら!!!

私は毎回、スマホとデジカメの二刀流で撮影します・・・特に意味はありませんが
カメラマンもたくさんいらっしゃいました

現在、店内に飾ってありますので、是非見に来てください
皆さんの撮った写真も見せて頂けると嬉しいです


それでは今週も頑張ります

売店スタッフ Y・H

もうすぐイベントヽ(゜∀゜)ノ♪

皆さんこんにちは、あさぎり牛乳工房です
今週の日曜日(2月21日)は、待ちに待ったイベントです
その名も・・・
富士山の日 記念イベント 冬まつり

なんといっても、なげ餅が楽しみですね
仕事が無ければ是非とも参加したいでも、そうは言ってられないので見て楽しむだけにします
今回、223円分のお買い物券が配布されるそうですよ・・・(数量限定)

当店では223円分の牛乳ソフトをご用意致します

ちょこっと牛乳ソフトに、ちょこっとバタークッキーがトッピングで付いていますよ
こちらは223円のお買い物券のみで購入出来ます
現金でのお支払いはお受けしておりませんのでご了承ください

そして今週末は青空キッチンも久々にオープン致しますよ~

モッツァレラのピザ、じゃがバター、バターチキンカレーライスをご用意していますので、お昼ご飯も済ませられます
食後には美味しい牛乳ソフト(400円)をお召し上がりください

イベントを楽しみながら、各工房の方にも足を運んでみてください

ダイヤモンド富士が見える時期です
昨年は20日(午前7:00過ぎ)に上野製菓さん裏で撮影しました
ちょうど今週末なので、朝早く朝霧高原にお出かけになる方は富士山に注目です

あさぎり牛乳工房 牛乳大好きY・H