イベント情報

Event

2020.08.17

第3回ドッグマルシェ富士山【8/22・8/23】

第3回「ドッグマルシェ富士山」🎪
おはようございます。
第2回に続き、第3回の開催は8/22、23です。
今回も密を避ける為、3会場での開催です。「はしご企画」「抽選会」もありますので、どうぞごゆっくりお楽しみ下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
<開催時間> 雨天決行・荒天中止
【富士ミルクランド会場】
8/22(土)  13時~20時 
8/23(日)  10時~16時
【あさぎりフードパーク会場】
8/22(土)、23(日) 両日10時~16時
【まかいの牧場会場】
8/22(土)、23(日)  両日10時~16時
本日より出店者様のご紹介をUP致しますので、どうぞお楽しみに。
【はしご企画のご案内】
はしご企画とは・・・
各会場に「プレゼント引換券配布・交換所」がございます。
各会場にて「プレゼント引換券」をもらって、引換先の会場でプレゼントを受け取る!
これだけです。
3会場それぞれで、「引換券の配布」と「プレゼント引換」を行いますので、上手にはしごして下さいませ。引換券配布とプレゼントが無くなり次第終了となります。
各日、各会場、先着50組様で、各会場マルシェ開始時間より配布・引換を開始致します。
配布・交換場所には、ご案内の看板かPOPの掲示があります。
例えば、先ず「あさぎりフードパーク会場」へ行く、そこで「まかいの牧場会場の引換券」をもらう。→「まかいの牧場会場」に着いたら、交換所でプレゼントをもらう。「まかいの牧場会場」で「富士ミルクランド会場の引換券」をもらう。→「富士ミルクランド会場」に着いたら、交換所でプレゼントをもらう。こんな感じです。
各会場には、それぞれ別の2会場の引換券を用意しておりますが、どちらか1会場のみ受け取れます。交換先で別の会場の引換券がもらえますので、ぐるり~っとはしごをお楽しみ下さい。
【抽選会について】
マルシェでお買物をして、抽選会に参加しよう!!
マルシェでお買物をされたお客様に「抽選券」をお渡しいたします。
お店から抽選券をもらったら、富士ミルクランド会場の本部テントにて、くじ引きに参加出来ます。何が当たるかは、お楽しみ・・・
各日、抽選会の景品が無くなり次第終了となりますので、抽選券をもらったら早目に抽選会に参加して下さい。
抽選券の配布は、1店舗のお買物一回1500円(飲食店1000円)以上のお客様にお渡し致します。
対象のお客様で、お店から抽選券を渡されなかった時には、お店に「抽選券を下さい」って伝えて下さい。
抽選会は、8/22(土)13時30分~、8/23(日)11時~、開始致します。
各日、抽選会開始時間以降は、景品がある限り、開催時間内で随時参加して頂けます。
【新型コロナ感染防止対策について】
各店舗様も感染防止に万全の対策を準備いたしますが、ご来場のお客様も感染予防対策をしっかり準備をお願い致します。
マスクの着用・こまめな手洗いを心掛け、密にならないよう注意をお願い致します。
〇参加当日に発熱や体調不良のある方は、ご来場をお控え下さい。
〇感染拡大地域からのご来場は特に慎重にお願い致します。
〇厚生労働省の接触者アプリ「COCOA」の利用もお願いします。
◆以下の方のご来場はお断り致します◆
●新型コロナウイルス感染症の陽性と診断された方
●新型コロナウイルス陽性者との濃厚接触の可能性がある方
●新型コロナウイルス感染の疑いがあり、検査結果待ちの状態の方
以上、感染拡大防止の観念により、どうかご理解をお願い致します。
詳しくはhttps://fujiwan.wixsite.com/marcheでご確認くださいませ。
イベント内容に関するお問合せは上記主催者様へお願いいたします。
 

BACK TO LIST

お問合せアクセス