イベント情報

Event

2020.09.10

第4回ドッグマルシェ富士山【9/19・9/20】

第4回ドッグマルシェ富士山

今回も密を回避する為、会場を分散し、楽しいマルシェを開催致します。
新型コロナ対策をしっかりしながら朝霧高原を楽しんで下さい。

今回の会場は2ヶ所での開催です。

■富士ミルクランド会場 (芝生広場)  
■あさぎりフードパーク会場 (イベント広場)

両会場共に
9/19(土) 、20(日) 各日 10:00~16:00

各会場 雨天決行(荒天中止)
入場無料!! 無料駐車場あり


<新型コロナ感染予防対策として>
・各店舗に消毒液の配備をします。

・出店者は検温等、体調チェックをして出店を致します。
・出店者はマスクの着用を致します。
・お客様はご自宅等で検温をしてからご来場下さい。
・発熱や体調の優れない方のご来場はお断り致します。
・マスクの着用・咳エチケットをお願いします。
・ご心配なお客様は、ご自分が信じられる消毒液等の携帯をお願い致します。
・お客様の密になり難い様に、店舗の配置は広く空けます。
・お買物の際は、会計待ち等の密を避けるようにして下さい。
・入場制限といたしまして、会場内駐車場と近隣の臨時駐車場が満車の場合には入場出来ません。お時間をずらしてお越し下さい。
・出店者、お客様共に、こまめな手洗いを徹底して下さい。

感染予防対策を施し、イベント開催をさせて頂きますが、、お客様ご自身ひとり一人が意識をしなから楽しく過ごしましょう。

お買物特典のお楽しみ抽選会も予定しています。
出店者様のご紹介は順次発表いたしますので、お楽しみに。

<わんちゃん連れのお客様へ>
・わんちゃんには必ずリード着用でお越し下さい。
・伸縮リードをお使いの方は、飼い主様の制御可能の長さでご使用下さい。
・わんちゃんの排泄物は飼い主責任として、必ず拾いお持ち帰り下さい。
・オシッコの後は、お水をかけましょう。
・マーキング癖のあるわんちゃんは、マナー用品の着用する等し、お店の商品や什器を汚さないよう注意して下さい。
・当イベントに於けるトラブルは一切関与いたしません。

※イベントについて、各会場へのお問合せはご遠慮下さい。
※お問合せは下記までメールでお願いします。

fujiwan.marche2017@gmail.com

BACK TO LIST

お問合せアクセス