新着情報

What's New

2020.07.28

朝霧高原でランチをするなら、あさぎりフードパークで!

こんにちは。

あさぎりフードパーク事務局の赤池です。

タイトル通り!ぜひ、朝霧高原でランチをするなら、あさぎりフードパークで!

先日、久しぶりに上司とビュッフェレストランふじさんでランチをしてきました。

季節によって料理が変わるのでスタッフであっても時々行きたくなります。

昨年、他のスタッフと営業にまわった際に

「せっかく色々なところに営業に行くのだから美味しいものを食べようね。何が食べたい?」って聞いたら

「一度、パークに戻ってきてレストランで食べたい...レストラン大好き...」って言われたのが一番の驚きでした。

従業員も認める美味しさです。

029_朝霧FP_OPS_6348.jpg実は...近隣施設の方も休憩時間に来てくださいます。

先日、twitterでお客様がビュッフェレストランふじさんのことをすごく褒めてくださっていたのですが

それを見てくださったいつも来てくださる近隣施設の方が

「レストランべた褒めされていましたね!味はもちろんだけど、スタッフの方の接客がうちも見習いたいぐらいいつも素晴らしいです。」と...。

ありがとうございます。嬉しいです。私も、また行きたいと思うお店は味はもちろんですが、働いているスタッフの方にまた会いたい!と思い伺っております。そう言っていただけて嬉しいです。

レストランのマネージャーに「味もですが、レストランの接客褒めてくださるお客様が多いですね。すごいですね。」なんて話をすると

「まだまだですよ。○○○なところとか...○○○なところとか...」と...笑

そういうところがお客様に褒めていただけるポイントなんだろうなあと思います。現状に満足しない姿勢を見習っていきたいです。

新型コロナウイルスの影響で、ビュッフェスタイルのレストランに抵抗を感じられるお客様も少なくないかと思います。例年に比べお客様がとても少ないのも事実です。

ビュッフェレストランふじさんでは、お客様に安心してご利用いただけるように下記の対策をしております。

・お客様へマスク着用のお願い

・フードコーナー立入時毎回両手アルコール消毒

・料理トングは30分毎全交換

・定期的な店内の換気

 

あっ...こんなブログを書いていたら、お問合せフォームからまたビュッフェレストランふじさんへのお褒めの言葉が...。(嘘のような本当の話)ご紹介させていただくことが出来ないのが残念です...。この時期のお客様からの温かいお言葉は本当に涙が出ます。事務局の専務が「目頭が熱くなる思いとはまさにこういうことだね。」と。本当に、本当に、お客様に支えていただいている、あさぎりフードパークです。ありがとうございます。

皆さまも!ぜひ!朝霧高原に来たら、あさぎりフードパーク内ビュッフェレストランふじさんでランチを!

015_朝霧FP_OPS_6302.jpg

※日替わりメニューなので、これがおすすめですとご紹介出来ないのが残念ですが、カレーがあればカレーを食べてみてください。ビュッフェレストランふじさんのカレーが大好きな私です。あとは、プリンと...助六寿司と...。

******************************************

あさぎりフードパーク(道の駅朝霧高原となり!)

事務局 

 

〒418-0101 静岡県富士宮市根原449-11

TEL 0544-29-5101 FAX 0544-29-5103

Mail info@asagiri-fp.com 

twitterinstagramfacebook

******************************************

BACK TO LIST

お問合せアクセス