新着情報

What's New

2022.03.27

【入社して6年目を迎えました】

こんにちは、あさぎりフードパーク事務局twitter担当です。

お久しぶりの個人ブログになってしまいました(;O;)

最近は、お知らせ投稿ばかりでしたね。

この春、進学・就職を迎える皆様おめでとうございます!

私もこの春であさぎりフードパークに入社して6年目になりました。なんと!びっくり!

(その前まではコロコロ職を変えていました。...笑)

こんなに素敵な上司やお客様・取引企業様に出会えたことは、あさぎりフードパークに入社してはじめてでした。

ずっと、上司達(直属の上司)と理事長には「理事長が辞めたら辞める!」「上司が辞めたら辞める!」と言っています。

弊社の理事長はその度に「そんなに苦労させているのかあ...申し訳ないなあ...」と言うので最近はあまり言わないようにしています。笑

理事長の忘れられない言葉の一言に【辞めた人はその会社の宣伝部長】という言葉があります。

私は、きっとあさぎりフードパークを退職しても良い意味での宣伝部長になれる程いい環境でお仕事をさせていただけていることに本当に感謝しています。

あさぎりフードパークという職場に出会うことが出来たのは私の人生の中でも大きな財産です。

だから、もし入社してお仕事合わないな~。辛いな~。苦しいな~。と思ってもきっと皆さまにも【自分に合う職場】【尊敬出来る上司】に出会える環境を絶対に見つけることが出来ると思います。大丈夫です。こんな特技も資格もない私でも巡り合えたのですから。

お客様に対しても日々感謝の気持ちでいっぱいです。

接客業をしている方は一度はお客様とのトラブルに悩んだことがある方もいると思います。

でも、この5年間私の記憶にはあまりないのです。(その中にはもちろん上司たちのフォローもあったと思いますが...)

新型コロナウイルスが日本にやってきてから観光業の皆さんは苦しい毎日が続いたのではないでしょうか。

それでも、「通販利用するよ!」「賞味期限が近いお菓子買うよ!」「お客様少なそうだから遊びに行くよ!」「体調に気を付けて!」と本当に優しいお客様ばかりでした。ありがとうございました。お客様の優しさに涙する時もありました。

お客様とお話して、接客して、実際にお会いして、毎日元気をいただくタイプの人間ですので実際にお会い出来る機会が減った新型コロナウイルス真っ只中のtwitter投稿はおそらく元気がなかったと思います。笑

現在、静岡県のまん延防止等重点措置が解除され、お客様がだんだんと戻ってきて正直に【本当に嬉しい】です。インフォ売店のスタッフたちは「忙しい」=「楽しい」なので、最近はやっと【楽しくなってきた】です。まだまだ油断出来ない状況ですので引き続き感染症対策をしてお客様をお迎えします。

長々と最後まで読んでくださったお客様ありがとうございます!真のあさぎりフードパークインフォ売店ファンです!

この長い文章を書いている目の前で上司は決算書に必死になっています。こんな部下が私です。

6年目も皆々様におかれましては何卒よろしくお願い申し上げます。

いつも本当に本当にありがとうございます。

↓お気に入りの愛してやまない上司との写真( *´艸`)笑

1648359643598.jpg

******************************************

あさぎりフードパーク(道の駅朝霧高原となり!)

事務局 

 

〒418-0101 静岡県富士宮市根原449-11

TEL 0544-29-5101 FAX 0544-29-5103

twitterinstagramfacebook

******************************************

BACK TO LIST

お問合せアクセス