新着情報

What's New

2022.06.13

【ビュッフェレストランふじさんステーキフェア令和4年6月末まで】

こんにちは('ω')

あさぎりフードパークツイッター担当です。

現在ビュッフェレストランふじさんでは、

・ヨーグル豚ステーキ(私のおすすめ!脂が甘いです!)

ヨーグル豚.jpg

・チキンステーキ(やわらかいです~おろしポン酢がおすすめ!)

チキン.jpg

・サーロインステーキ(焼き加減絶妙すぎます!たぶんお客様に一番人気です!)

サーロイン2.jpg

追加料金なしでお召し上がりいただけます。

ステーキ三種.jpg

本当に本当におすすめで、この利益度外視期間に絶対皆さまにご来園いただきたいのでブログを書いています!!!!

期間:令和4年6月1日~令和4年6月末

ビュッフェレストランふじさんは団体のお客様向けの別部屋はないので

ビュッフェレストランふじさんのホームページで団体様のご予約を確認してから行くと

よほどの混雑が無い限り個人のお客様もお待ちいただくことなくご入店いただけると思います。

(常連のお客様に教えていただいた技です)

団体様のご予約状況についてはビュッフェレストランふじさんのホームページにて事前に確認を!

※このご予約状況表は更新にタイムラグがあるので...例えば6月19日は今のところ団体様のご予約はないです

※また、6月18日の団体様のご予約時間は11時~12時予定なので12時30頃来るとスムーズに入店出来るかもしれないです。

ただご予約時間はあくまで予定ですので私も前回予約時間を事前に確認してから行きましたがやはりズレがありました。

さて、そんなステーキフェア真っ只中のレストランへ先日母と行きました。

自分の職場のスタッフにこんなことを言うのは、あまりかもしれませんがレストランのスタッフの接客はピカイチ☆

お出迎えもとーーーーっても気持ち良いのです(*^-^*)

この日はカツオのたたきや鰆のお寿司が並んでいました。(メニューは日によってかわります)

ビュッフェ自分.jpg本日レストランを覗いてみたら、お魚料理は【富士宮名産の虹鱒のカルパッチョ】でした

ニジマスのカルパッチョ.jpg私が行った時も本日もパスタは同じで【梅としらすのパスタ】でしたが、さっぱりしていて最高!美味しかったです!

梅雨のじめじめも吹き飛ばしてくれるようなさっぱりです~♪梅もしらすも大好きです。単品で販売してほしい...

梅としらすのパスタ.jpgそして、母が絶賛していたのが【料理長の茶碗蒸し】だしが効いていてこのお皿ごと食べたいぐらいでした。

茶碗蒸し.jpgその他に、母と私がおすすめしたいのはビュッフェレストランふじさんのカレーなのですが写真に映えないので写真はありません!!!笑

もちろん!!!!デザートも最高!!!!!

富士正酒造の看板娘が絶賛していたのは【自家製プリン】ぎりぎり形をたもっていられるとろとろーんプリンです。

プリン.jpg私は今話題のCOSTAコーヒーが飲み放題なのが嬉しすぎて...しかも、あさぎり牛乳とCOSTAコーヒーのカフェラテが飲めるのなんて日本にここだけなのでがぶ飲みしました笑

コスタ.jpgステーキフェアのわかりやすい動画はこちらをご覧ください。

https://youtu.be/3n4nKApHik8

ステーキが最高だったのはもちろんなのですが、他の料理も大満足なのでぜひ皆様にこのお得な期間にご来店いただきたいと思います。

そして皆さまの感想もぜひ教えてくださいね~♪本当に来てほしい...。本当に...。笑

*****************************************

あさぎりフードパーク(道の駅朝霧高原となり!)

事務局 

 

〒418-0101 静岡県富士宮市根原449-11

TEL 0544-29-5101 FAX 0544-29-5103

twitterinstagramfacebook

******************************************

 

BACK TO LIST

お問合せアクセス