新着情報

What's New

2022.06.05

【推し活についてと芋工房かくたに特典につきまして】

こんにちは('ω')

あさぎりフードパークツイッター担当です。

最近、私がツイッターを騒がしている推し活についてです。

あさぎりフードパークのある静岡県には静岡県を中心に活動する

【no Filter(ノーフィルター)】という6人組アイドルグループがあります。

no Filterの公式ホームページはこちら

no Filterの公式ツイッターはこちら

※ぜひ皆さまフォローしてください<(_ _)>

友人がno Filterのライブに誘ってくれたことがきっかけでこの可愛い6人組に出会い私の人生が豊かになったというお話です。

そして、推しが、あさぎりフードパークへ遊びにきてくれたというお話です。

本当に6人皆可愛いのですが、その中でも私の推しが【りえちゃん】 です。

(ちなみに友人の推しは、【ゆなはちゃん】です)

はじめて、りえちゃんにいただいたサインがこちら↓↓↓

PXL_20220606_005741954.jpg私が大好きな富士宮の月桃食堂さんでの忘れられない言葉が「推しがいると人生豊かになる」です。

no Filterに出会い、りえちゃんに出会い、間違いなく私の人生は豊かになりました。

お仕事で失敗した夜にりえちゃんの配信があると「まだまだ頑張れるな~」となります。

(推しはSNS更新や配信も沢山してくださいます..眠い目をこすりながらLIVE後に配信をしてくれたり....可愛いだけじゃなく、歌も上手で頑張り屋さんで...先日、土曜日お仕事をお休みして会いに行ったら「お仕事いいの?」と言われました笑...お仕事頑張ろうと思いました...。)

なかなか行けないライブの予定があると「よし!その日まで頑張ろう!」となります。

(この時に思ったのは楽しみな予定は絶対忘れない!だから、キャンプ場の当日キャンセルはお客様に楽しみだと思っていただけなかった予定なんだろうなあとこの時に改めて実感しました。もっと頑張らないと。)

さて、本題に戻りますが...なんと!!!!りえちゃんが先日弊社に遊びに来てくださいました!!!!

ご来園誠にありがとうございます!!!!本当に、ありがとうございます。

Screenshot_20220605-165602.png

※りえちゃんのツイッターから引用

りえちゃんのツイッターアカウントはこちら

皆様絶対フォローしてください!!!!笑笑

お会い出来なかったのはとても残念なのですが...これまた月桃食堂さんで学んだオタクの大切な気持ちなのですが

「オタクはもし電車の同じ車両に推しが乗っていたら車両を変える!」です。

推しのプライベートは邪魔してはいけないのです。笑

自分でお金払って会いに行ければ良いのです。

そして、私の推しが来たことで【芋工房かくたに】が考えてくれた素敵な特典がこちら

Screenshot_20220606-094418.png芋工房かくたににて、りえにゃんに関する物(チェキ・アクスタなんでもOKです!)を提示してくださると

りえにゃんカラーの紫芋ミニソフトがもらえちゃいます(*^-^*)

期間:令和4年6月6日~令和4年7月18日

ホワイトフィルター(no Filterのファンの呼び名)の皆様!体感りえにゃんしにぜひ遊びに来てください♪

先日、エリスパ(メイド喫茶)でホワイトフィルターの方とはじめてお話したのですが

こんな新規の私にとてもとても優しくて温かいなあと思いました。その節は、本当にありがとうございました。

最後に運営様!社長様!もし、朝霧高原の大自然の中でMV撮影の機会がございましたらまず初めに弊社へご相談ください!笑

(りえちゃんの所属事務所の社長のツイッターも心に響くツイートばかりなので皆様ぜひフォローを!社長のツイッターはこちら)

何卒よろしくお願い申し上げます!

皆様の推しはなんですか?にゃんこだったり、わんこだったり、キャンプだったり、ドローンだったり、好きな物や事があるってこんなに楽しい毎日なんだとこの年齢になって感じております。そして、何事も行ってみたりやってみなくては好きになるかどうかって分からないのだなと思いました。(ヨガ教室を半年で辞めた私)今年は絶対!!!!キャンプもやるぞーーー!!!!どこかのキャンプ場さんで初心者向けイベントがあれば参加したい!!!!!誰かに教えてほしい!!!!!そして!!!!!!皆様の推しもぜひ教えてくださいね。もしかしたら、私も好きになってしまうかもしれません。

*****************************************

あさぎりフードパーク(道の駅朝霧高原となり!)

事務局 

 

〒418-0101 静岡県富士宮市根原449-11

TEL 0544-29-5101 FAX 0544-29-5103

twitterinstagramfacebook

******************************************

BACK TO LIST

お問合せアクセス