新着情報

What's New

2022.07.21

【エリアノさんという素敵な3人の話】

こんにちは('ω')あさぎりフードパークtwitter担当です。

今日は、スタイルキャビンあさぎり(デザイントレーラーハウス)を持ってきてくださったエリアノさんという会社のイケメン3人に送るラブレターです。

長い文章ですが、お時間があるときに最後までお読みいただけますと幸いです。最後が大切なので。

IMG-3720.jpg

正直、エリアノさんと出会ったばかりの頃はどうせ今どきのかっこつけた企業の人だ...怪しい...(;¬_¬)と思っていました(とても失礼)

でも、違ったのです!(人を見た目で判断してはいけません)

エリアノさんは、スタイルキャビンを持ってきてくれただけでなく、アフターフォローもしっかり行ってくださいます。

それは、どうしたらスタイルキャビンのご予約が埋まるかだけではなく、あさぎりフードパークにどうしたらお客様が沢山ご来園してくださるかを考えてくださいます。おそらく、現在はどうしたら富士宮市に沢山の人が来てくれるかまで考えて動いてくれています。

 

これは、私の個人的な考えですが...自分たちの利益だけを考えてる人には大きな利益はないと思っています。最近私が素敵だなと思っている開拓キャンプ場さん達は、周辺地域やお土産の紹介をしてくださっていて私もそんな素敵な人たちになりたいと思っています。

さて、話は戻りますが...スタイルキャビンの運営を行っていく上で、私たちも「ちょっとこれは嫌だったな」と思うことが時々あります。主に専務がそれをはっきりと伝えるのですが、その事に対しての対応が早く気持ちに寄り添ってくださいます。

最近びっくりしたのが、嫌だったことに対して専務にだけでなく直接私にもご連絡をくださったことです。1番下っ端の私の気持ちまで寄り添ってくださったのです。

そして、なにより私が嬉しいなと思うことが定期的に会いに来てくださることです。新型コロナウイルスが拡がってから、私自身もzoom会議が多くなりました。でも、田舎者の私はやっぱり直接会って話したいのです。

※もちろん感染症予防対策として大切な手段だとも思っています

あさぎりフードパークのホームページ会社さんも月1回会いに来てくださっていて「大変ではないですか?zoomでも...」とお伝えしたら「直接会って話せる悩みもあるかと思いますし、関係ない話の中から〇〇さんの今はどんなかな?って知れる、なにより皆さんに会いたいのです」と言ってくださり嬉しかった思い出があります。

エリアノさんもそう思ってくださっていたら嬉しいなと思います。

 

長々と書きましたが最終的に言いたいことは素敵な3人があさぎりフードパークという場所に持ってきてくださった【スタイルキャビンあさぎり】ぜひ皆様に宿泊してほしいのです。

しずおか元気旅!も延長されました!元気旅についてはこちら

現在なら、対象のお客様はお安く宿泊することが出来ます!

優しいエリアノさんが作った、優しい木のぬくもりがあります。あさぎりフードパークの中で特に富士山が綺麗にご覧いただける場所にあります。

IMG-3708.jpg

そして、トレーラーハウスを設置したいなと思っている企業さんがありましたらぜひ1度エリアノさんに相談してみてください。

イケメン3人が親身になって対応してくれますよ。(3人とも既婚者残念)

 エリアノさんのホームページはこちら

*****************************************

あさぎりフードパーク(道の駅朝霧高原となり!)

事務局 

 

〒418-0101 静岡県富士宮市根原449-11

TEL 0544-29-5101 FAX 0544-29-5103

twitterinstagramfacebook

******************************************

 

BACK TO LIST

お問合せアクセス