新着情報

What's New

2023.01.16

【弊社事務局SNS担当退職につきまして】

お客様へ

私事ではありますが、令和5年3月20日付けで大好きで愛してやまないあさぎりフードパークを退職することとなりました。

少し早めにお客様へお伝えしたのは、私の我儘ですが、お会いしたいと思っているお客様へ約2か月あれば御礼をお伝えする機会をいただけるかなと思ったからです。また、以前より各SNSのDMでキャンプやドローンのお問い合わせをお受けしておりましたが、まだ後任の者がいない為今後は公式ホームページのお問い合わせフォームよりお願い申し上げます。

6年間あさぎりフードパークで働かせていただき私は幸せばかりでした。あさぎりフードパークへご来園くださるお客様は本当に優しいお客様ばかりでした。それは、仕事が出来ない私の成長を優しく温かい目で見守ってくださったお客様のおかげだと思っております。

SNSで繋がってくださっているお客様へ

企業によりSNSをしている目的は色々あると思いますが、私は、お客様とお会い出来ない間の【やりとりの場】が1番の目的でした。私の自由なSNSにいつも反応してくださり、また反応が無くとも見守ってくださりありがとうございました。特に何度かご来園してくださっているお客様は「今日は何しているのかな?今週は来ないのかな?」といつも思っています。そして、かつて何度もご来園くださり、最近お顔を拝見していないお客様の事も「お元気かな?」と考えています。お客様の近況を知ることができ、私とやり取りをしていただけるSNSは私をたくさん支えてくださいました。私のSNS投稿で、あさぎりフードパークを私のように愛していただけるきっかけになれていましたら嬉しいなと思っております。

SNSを見ていないけれど何度もご来園くださるお客様へ

私たちは、いつもお客様の事を思い精一杯のつもりではありますが...時々あさぎりフードパークという施設に自信がありません。その時に、「ここのキャンプ場はいいよ!静かだしスタッフは優しいし」と何度も足を運んでくださるお客様。「サンドウィッチとコーヒーね!ここのためにわざわざバイクで来るんだよ!ここが目的!」とインフォ売店を利用してくださるお客様。「他のドローンの飛行場じゃない。ここは、ドローンを飛ばしていない人も楽しめる施設だからここのドローン飛行場が好きなんだよ」とドローン飛行場を利用してくださるお客様。私たちが、あさぎりフードパークを素敵だと言っていただける施設に出来ているのはお客様のご意見のお陰です。いつも、優しいご意見も時には厳しいご意見も本当にありがとうございます。

お客様お一人お一人に御礼をお伝えしたいのですが、難しいためこの場をお借りし本当に本当にありがとうございます。

そして、退職は悲しい退職ではなく、旦那さんになる方が県外の方のため退職という形になりました。あさぎりフードパークもあさぎりフードパークのお客様も本当に大好きなので、旦那さんとお別れするか何度も悩みました(旦那さんも旦那さんのご家族も見ていませんように...笑)嫌になる以外の転職が初めてなので、毎日泣いています...。大好きな上司も沢山泣いてくれています...。スタッフへの御礼はまた後日...。

ですので、決してあさぎりフードパークが嫌になって退職するわけではありません!!!!あと、約2か月...大好きなお客様と沢山お会い出来たら嬉しいなと思っておりますので、私都合で我儘なお願いでございますが、お時間がありましたら、会いに来てやってください。(SNSで風景を朝投稿している日は出勤しています!)

何卒よろしくお願い申し上げます。

****************************************

あさぎりフードパーク(道の駅朝霧高原となり!)

事務局 赤池

〒418-0101 静岡県富士宮市根原449-11

TEL 0544-29-5101 FAX 0544-29-5103

twitterinstagramfacebook

******************************************

BACK TO LIST

お問合せアクセス