新着情報

What's New

2024.02.19

【 2月のピックアップ商品 ~富士正酒造~ 】

日頃より、あさぎりフードパークへご来園いただきまして誠にありがとうございます!

皆様に2月のピックアップ商品のお知らせです。

image0 (00C).jpeg

店内にある冷蔵タンクより直接瓶詰めをする「オーダーボトリング」サービス!

2023年6月より日にちを指定して開催しておりましたが、ボトリング出荷の体制が整ったこと、また、皆様からの熱いご要望をうけて

毎日開催することに決定いたしました!!!

そして・・・2024年2月23日より、『純米吟醸無濾過生原酒』のお酒がタンクに入ります。

 

image1 (00C).jpeg

一般には販売していない「非売品」の限定酒を、冷蔵タンクにいれてしぼりたてをお詰めいたします!

静岡県産の酒米と酵母を使い、まるでヨーグルトのような呑み口の日本酒ができました♪

よく冷やして、チーズなどと合わせて飲むととまらなくなります♪

度数調整のしていない原酒ですが、アルコール度数は14度と低めになりますので、日本酒が苦手、という方にも飲みやすくなっています。

この機会にぜひお求めくださいませ。

ーーそもそもオーダーボトリングとは?ーー

店内のタンクには冷蔵機能がついており、"しぼりたて"の"生酒"を保存しておくことができます。

そのお酒を、ご注文を受けてから スタッフが直接瓶詰めをいたします。

タンクから直接注ぐことで、最高の風味と香りをお楽しみいただけます。

あなたのためだけに、美味しいお酒を丁寧に瓶詰めさせていただきます。

 

 

****************************************

あさぎりフードパーク(道の駅朝霧高原となり!)

事務局 

〒418-0101 静岡県富士宮市根原449-11

TEL 0544-29-5101 FAX 0544-29-5103

twitterinstagramfacebook

******************************************

 

BACK TO LIST

お問合せアクセス